Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Festival Hokule’a 2017

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 12, 2017
16_10_31

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

以前のホクレア号のブログでHolule’a号についてはお話しましたが、
また今年もHokule’aがタヒチ島のパペーテの港にやって来ます。

今年も”O Tahiti E (オタヒチエ)”がレセプションを行います。

昨日、レセプションで行われるダンスのリハーサルが行われていたようです。
お友達が撮った動画を見させてもらいました。
今年はハカをやるようですね。

Hakaはニュージーランドで有名ですが、タヒチでもハカはあります。
ディズニー映画Moana(モアナ)でも扉を開ける魔法の言葉としてマウイが唱えていましたね。

タヒチ時間の4/14(金)にレセプションが行われます。
タヒチにいる方、ぜひ素敵なレセプションを楽しみながらホクレア号をお迎えして下さい。

また報告します
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。