Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

イベント出演に向けてのリハーサル

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 17, 2017
17_04_17

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

Love Hawaii Collection(ラブハワイコレクション)、ヒティヌイは日曜日に出演致します。
それに向けてのリハーサルが昨日行われました。
参加頂いた皆さま、お疲れ様でしたハート

今回も、初級のエレメンタリークラスからダンサークラスまで皆で通常レッスンの中ではございますが練習をしてきました。

リハーサルでは何度も動きを確認しました。
自分の踊る場所も覚えてもらえたと思います。

あとは本番、笑顔で元気に踊流だけです!!
タヒチアンダンスの楽しさや歌詞の意味を見ている方に伝えましょうフラダンス

今回は残念ながら予定が合わず出演できなかった方もスケジュールが変更になった方がいたら是非遊びに来てください。
詳細は下記ご参照ください。

Love Hawaii Collection
Hitinui出演時間:1ステージ目(会場奥のステージ)  16:10~ 予定、  2ステージ目(入り口のステージ)16:40~ 予定
※出演時間は多少前後致します。
お時間には余裕を持ってお越し頂くことをお勧め致します。
会場:大さん橋ホール

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。