Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

イベントレポ★ Love Hawaii Collection 2017

avatar
DIRECTOR
Juri
On July 06, 2017
17_07_06

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

イベントレポが遅れごめんなさい。

少し前の事ですが、4/23 横浜みなとみらいで行われたラブハワイコレクションに参加させて頂きました。

見に来て頂いた沢山の方々、ありがとうございました。
Maururu roaハート

出演者の皆さま、お疲れ様でした〜。
とっても素敵なステージで2ステージ踊らせて頂きました。

今回も色々とハプニングはあったものの素敵な舞台にできたのではないでしょうかkirakira☆☆
きっと、それぞれ思うところはあると思いますが、自分の中で完璧に踊れることなんてないものです。
私も未だにステージの後は反省します。

きっと次回はさらに上手に踊れるはずです。
1回1回自分で目標をたててクリアしていきましょう〜音符

写真はインスタにアップ致します。お楽しみね〜!     nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。