Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

イベント出演レポ★ 大江戸Hawaii festival2017

avatar
DIRECTOR
Juri
On July 10, 2017
17_07_08

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

7/8土曜日、ベルサール東京日本橋で行われた大江戸ハワイフェスティバルにヒティヌイが出演しました。

有料であるにも関わらず沢山の方に応援に来て頂き、ありがとうございました。
Maururu roa

そして ご出演の皆さま、お疲れ様でした!
楽しかった〜という声と共に良かった点や反省点などを聞かせてくれる生徒さんもいましたが、皆さまはいかがでしたか?
まー、楽しいですよね、イベント出演は。
「練習では出来たのに〜」や「もっとこうしてれば良かった」などはあるかと思いますが、今回の教訓を元に次のステージに活かしていきましょう‼︎

今月はイベント出演盛り沢山です。
出演できる方は少ないですが、少人数で踊れる機会はなかなかないので良い経験になりますね。
引き続き、faaitoito!

ではまたレッスンで〜
Nana

<ステージの写真はまたブログでアップします。残りの写真はインスタにアップしますのでお楽しみに〜>

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。