Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

イベント出演レポ★Ukulele picnick 2017

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 05, 2017
17_08_05

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日曜日、ウクレレピクニックに参加して来ました。
ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。
そして、応援に来て下さった皆さま ありがとうございました!
Maururu roa

今回は、いつもよりかなり少ない人数での参加イベントに加え、体調不良で残念ながら出演できなかった生徒さんもいましましたがドキドキ、ワクワクのイベント出演は無事成功しました。
皆さん、よく頑張りました!

今回は 海側のステージにして頂き いつもとはまた違った素敵なロケーションの中で踊れましたね。

そして、前からも後ろからも見られるステージを初体験できましたね。
良い経験になりました!

やはり屋外でのイベントは楽しいですね〜。
来年が楽しみです。

では、またレッスンで次回イベントに向け頑張っていきましょう〜。
Nana

インスタにも写真アップしています。
少しづつアップしていくのでお楽しみに〜

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。