Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

4位入賞!! Ori Tahiti Competition出場レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 27, 2018
IMG_3502

好評につき11月末まで延長!
入会金半額+1ヶ月分10,800円無料!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日本で行われた大会に出場してきました。
応援に来て頂いた皆様、長い時間ありがとうございました。

Hitinuiからは1名の出場。
Aparima部門とOtea部門の2部にエントリーしました。
結果はAparima部門でみごと4位入賞!!
本当に良く頑張りましたハート
e mea maitai roaプルメリア

Otea部門では結果は残せませんでしたが、立派な結果でした。

大会出場は、とっても刺激的でワクワクして とても楽しい、何事にも変えられない経験が出来ます。
でも本当にすごく緊張するのでその中で練習の成果を発揮するのは簡単な事ではありません。
そして、楽しくてフワフワしちゃう中でドッシリ踊るのはとっても大変なものです。

そんな舞台で彼女らしい踊りが出来、予選を通過し、その後の生音での本戦で入賞できたのは本人はモチロンのこと私にとっても本当に嬉しい事でした。
Maururu roa、早緖理。

そして何よりも、コンペ出場に向けた練習期間はダンサーを成長させます。
これからもより素敵なダンサーになってくれる事を期待しています。
本当にお疲れ様でした。

それではいくつか写真を紹介します。
写真はインスタでもお楽しみ下さい。

こちらは予選通過時の写真
IMG_3517

今回も衣装はHitinuiで作らせて頂きました。
衣装も審査項目の1つです。
曲に合わせて生の草花で作りました。生花の衣装はテンション上がりますね。
タヒチアンならではの衣装です。
似合っていましたね。そしてステージ上では一際目立っていました。

IMG_3502
Saori Tada

好評につき11月末まで延長!
入会金半額+1ヶ月分10,800円無料!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。