Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

1/27(日) 特別クラスのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On January 30, 2019
IMG-0350

好評につき11月末まで延長!
入会金半額+1ヶ月分10,800円無料!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日曜日の特別クラスに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。Maururu

残念ながらCoco先生のレッスンは延期となりましたが、日曜日は当初予定していたメンバーで集まり釣りをテーマとしたOteaを踊りました。

otea(オテア)はタヒチアンダンスの醍醐味で、ドラムの音に合わせて踊るダンスです。

とーってもカッコ良い踊りなのでテンション上がりますね〜。

本来1時間半の予定でしたが、難しい振りにも関わらず皆がとても集中してレッスンに真剣に挑んでくれていたので時間を延長して行いました。
最後までよく付いてきてくれましたハート

難しいですが、なんとなく振りは踊れるようになりしたね。
後は形にしていきましょう!
この、“形にしていく”のがオテアは難しいんですが、あんなに集中できる皆なら大丈夫!

今週からのレッスンでは皆バラバラのクラスで練習していく事となります。
グループで踊る為には合同練習も必要ですね。
また予定して皆に連絡します。お楽しみに。
Nana♪*

好評につき11月末まで延長!
入会金半額+1ヶ月分10,800円無料!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。