Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

まだまだ乾燥注意法です!! maro

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 13, 2012
2012-03-11 21.41.06

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

タヒチ語で乾燥は“maro”です。
まだまだ乾燥が続く毎日ですね。

そんな中での私のお気に入りが、この『HERBAN』のハンドクリーム。
ハンドクリームというよりバターに近いかな。

アフリカンシア95%のビーガンコスメです

本当は髪の毛から足までトータルボディーに使えるみたいだけど私は手から肘にかけて手を洗った後毎回軽くマッサージしながら使っています。

付けた直後は少し潤いすぎるのでオフィスで書類をいじる人には向かないかもしれないけど、私はコレ 香り使用感ともに大好きです。

今は、まだ冬で冷えるからと思ってスウィートジンジャーを使っているけど
次回はラベンダーにしようと思っています。

他にも花粉症の時期にピッタリのユーカリオレンジ等もあってオススメです。

タヒチアンダンサーには必須のモノイオイルも良いけど、たまには色々な香りも楽しんではどうですか

それでは皆さん、Bonne nui !!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。