Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Hitinui-Tahitian show at ロコブルー恵比寿★ Rapport

avatar
DIRECTOR
Juri
On May 03, 2012
ic1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Iaorana〜★HitinuiのJuriです。

遅くなってしまいましたが…(ごめんなさい。)
4/8(sun)は沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
Aue te maururu.

いつも真剣な目で見ている生徒さんを始め、
昔からの仲間や、私のアメブロを読んでいてくれたという横浜Tuahine Tahitiの皆さん、そして店員さんまでも 皆さんとっても楽しそうに見て下さって踊っている私もいつもの事ながら とっても楽しんじゃいました。

それに、ブログでも嬉しい言葉を沢山頂いてしまって 本当にありがとうございました。

 

今回は、私の昔からの友達で石川県でタヒチアンダンススクールをしているShinobuちゃんがゲストで来てくれていました。


ソロのオテアまで見せてくれたんだけど、残念ながら私は早着替えのまっただ中。。
私も見たかったな〜
Shinobuちゃん、遠いのに わざわざ来てくれてmaururu〜

 

Tahitiから遠い日本ですが、これから暖かい時期になっていくし、もっともっと皆でタヒチを感じていけたらいいですね。
楽しみ♩

それでは、皆さま、E ta’oto maitai (おやすみなさ〜い)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。