Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Iaorana i to oe mahana fanauraa★

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 04, 2012
2012-05-30 21.51.33

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Iaorana i to oe mahana fanauraaとはタヒチ語でお誕生日おめでとう♩です。

私事ですが、5/30は私の誕生日でした。

色々な方法で沢山のお祝いの言葉をもらいました。
日本から遠いボストンやタヒチからも届きました。
時差があるので私の誕生日は2日間になり、ちょっと得した気分でした。

本当に沢山のお祝い、ありがとうございました。

去年は、タヒチ暮らしの真っ最中で、家族や大好きな人達とも離れ離れで、タヒチでできた大切な人達や大勢の仲間にお祝いしてもらえて嬉しかったけど 本当は少し寂しかった。

でも、今年は皆が近くにいてくれて
逆にタヒチが恋しくもなったけど、やっぱり私は日本が大好きです。

 

大切な人や家族、大好きな仲間や生徒さん、皆に感謝して。
Maururu roa.maururu
gros bisous

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。