Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

★Hitinui – Party★ at Kenui-Ebisu

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 10, 2012
kni1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。


Iaorana~!!!

今日はわりかしタイムリーな話題

昨日は先日行われたフラパラ出演の打ち上げ(?)兼 親睦会(?)という名目でHitinui Partyをダンサークラスの子が主催してくれて私もお邪魔させてもらってきました。

レッスンでは皆のプライベートな話を聞く事もないので、皆の話を聞けて楽しかった。

年齢も職業も全然違う人達が同じ趣味を持つ事で、こんなに楽しくお話できるって とっても良い事ですよね

今回はHitinuiからもサプライズNewsがあって、皆を驚かせる事に成功しました。
この事は近々改めて公表しますが、
皆の嬉しそうで期待いっぱいの顔を見たら”頑張って良かった”って思いました。
みんな、応援してくれて本当にありがとう
いつも皆には感謝しっぱなしです。

そんな皆へのお礼(?)に、沢山のイベント出演やタヒチ研修などなど 昨日ふくらんだ夢は どんどん叶えられるように今後も頑張っていきますね。

タヒチアンダンスを始めたばかりの子から ずっとタヒチアンダンスにハマっているベテランさんまで、
ヨチヨチ歩きの子から羽を広げて優雅に飛ぶ子達まで、
どんな年齢の人も み〜んなで楽しめるグループにするのが私の目標です。

って、かなり選挙っぽくなってしまったけど‥‥
いつでも皆で楽しく踊りましょう

Ori ori Tahiti~!!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。