Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

2012/6/25(mon)- Lesson-Normal class

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 26, 2012
2012-06-25 22.28.42

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日は月曜日ノーマルクラスレッスンでした。

体験の方も来て下さっていてスタジオ満員のレッスンとなりましたが、7/1のプレオープンに向けて“Poerava”の練習をしました。

“タヒチアンパール”の歌です。

もう皆振りも覚えてきたので、最近のレッスンでは細かい所を直してきていました。
その甲斐あって 急に踊る事になったけど問題ないですね。

プレオープンで皆の”Poerava”を見るのが楽しみです

そして、月曜のノーマルクラスで使っていたPark3とは今日でお別れでした。
去年の9月にHitinuiをオープンし、Park3は12月から使っていて少しの間ではありましたが色々な思い出がありました。

マイスタジオができるのは嬉しいけど、少し寂しいような気もします。

皆さん今日までありがとうございました。
また来週からNewスタジオで楽しく踊りましょう

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。