Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

2012/6/26(wed) Lesson

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 28, 2012
2012-06-27 20.53.35-1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

水曜日は、一番最近使い始めたスタジオ・Park4でのレッスンです。
今日も、来週から新スタジオになる為 Park4での最後のレッスンとなりました。

このスタジオ、迷わずに辿り着けた人がほとんどいませんでした。

体験の方が沢山いるときは、道を尋ねる電話がかかりっぱなしになってしまうほど。

そんなスタジオとも ちょっぴり寂しくお別れです。

今は、新スタジオで皆が作業している横でブログを書いています。

さっきまで私も 木に釘を打ち付けて看板を作っていました。
こんな夜中に!?って思うかもしれないけど、後 “木・金・土”と3日しかないのに間に合う気がしなくて。。

でも、ちゃっかりブログは更新します。
せっかく皆で写真を撮ったからね

では、また作業に戻ります!!

Nana〜

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。