Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

報告☆【“Hitinui”presents-Tahitian dance & Polynesian dance Show】

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 31, 2012
0826hitinui

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

【“Hitinui”presents-Tahitian dance & Polynesian dance Show】
at 川崎ラゾーナ”TBC DINER”

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、特別ゲストでサモアナサモアによるサモアンダンスも入って いつもと少し雰囲気の違うヒティヌイショーになっていたかと思います。
満足して頂けていたら嬉しいです。

今回サモアダンスを身近に感じたので、色々と”タヒチと同じポリネシアン”のサモアについてお勉強してみたら 暮らしている民族や風習・文化・治安など やっぱり色々な所でタヒチと似ているな〜と感じました。
(島国だから当たり前?)

今度サモアナサモアの代表Tinaさんとお話する時には色々ききたいな。

って、ショーの話からずれてしまいましたが もう一度感謝の気持ちを伝えて終わりたいと思います。

ありがとうございました〜(日本語)
ファフェタイ (サモア語)
マウルル〜 (タヒチ語)

次回Hitinui Showもお楽しみに〜

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。