Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Tahiti Festa2012 (お台場ヴィーナスフォート)でのHitinui

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 18, 2012
IMG_1798

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~

ヒティヌイの皆さま、昨日はお疲れさまでした。

そして、見に来て下さった沢山の方々 本当にありがとうございました。

HPを見てHitinuiが”Tahiti Festa”に出る事を知って下さった他の教室でタヒチアンダンスをされてる方も 何組か わざわざHitinuiを応援しに来て下さっていたと聞きました。
「thea〜〜〜」のかけ声までかけて下さった方もいらっしゃいました
今回は出る事ができなかった生徒さんも応援しに来てくれましたね。
本当に感謝です。
Maururu roa.

本番は残念ながら目の前から見る事ができなかったのですが、早速動画で皆の頑張っている姿を見ました。
皆 楽しそうに踊っていましたね。

タヒチでは一般的なように、タヒチアン歴の長い子も 始めて1ヶ月程の子も、皆で同じステージに立ちたい。
そして、本番で楽しむために練習する。
練習したら後は本番で思う存分楽しむ!!
出来たのではないでしょうか

次回は10/20(土)横浜のイベントですね。
今回 出場しなかった子も今度は皆で練習し そして楽しく踊りましょう
te ori Tahiti te ‘oa’oa〜〜

 

少しだけ写真を紹介します。

 

 とっても揃っていて可愛かった”Poerava”を踊ったErementaryチーム★ 

 

ゴレンジャーみたいなbudweiserチームも奇麗に揃っていましたね。

ダンサーの皆、暑い中お疲れさまでした。

 Nana〜!!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。