Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

10/20 【 新横浜パフォーマンス1日目】 report

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 20, 2012
IMG_2129

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、今日はお疲れさまでした。
新横浜パフォーマンスでの1日目のショーが無事に(?!)終了しました。
見にきて下さった沢山の方々、ありがとうございました。

今日は、レンガ通りでのハワイ愛ステージに出演させて頂きました。

皆は勿論 私も初の”トラック上”でのパフォーマンスとなりました。

Hitinuiの前の出番の方達が踊っているところを横から見てビックリ!! 「ステージが揺れてる!!」
皆 少し動揺したようでしたが、練習した通りに踊れば大丈夫。
実際、とっても楽しく踊らせて頂きました。
ありがとうございました。
素敵な体験ができました。

明日は、日産スタジアム内という大舞台ですよ〜〜!!
楽しみましょう♩
14:50からですので、お時間がある方はぜひ遊びに来て下さい♩

それでは、今日買ってきた”崎陽軒”のシュウマイも美味しく戴いた事ですし、
少しだけ今日の写真を紹介して 明日の為にゆっくりしたいと思います。

【Otea】

【いつも可愛いエレメンタリークラスによるAparima-Poerava】


【今回は私もOteaを踊らせていただきました♩】


【今回はゴレンジャーになれずヨレンジャーです!! Aparima-Budweiser】


【弓で戦えてましたか?? Otea】


【始めてのotea。可愛かったですよね。】


【今度は私も混ざっちゃいました。Aparima-Ua vai api】


【う〜ん、いいね。Otea】


今日、参加してくれたHitinuiの皆さま、関係者の方々、どうもありがとうございました。
Maururu roa

 

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。