Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

10/21 【 新横浜パフォーマンス2日目in日産スタジアム】 report

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 23, 2012
IMG_2651

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

昨日行われた、日産スタジアムでの新横浜パフォーマンス、Hitinuiの皆さま&関係者の皆さま お疲れさまでした。

そして、2日連日にも関わらず 応援に来て下さった沢山の方々、いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最近では、生徒さんのお知り合いでもHitinui関係者の方のお知り合いでも無い方がいつも応援に来て下さっています。しかも沢山。
私含め、ダンサーも客席から声をかけていただけるので いつも安心して楽しく踊らせて頂いております。
Maururu roa

今回は ルー大柴とHitomiの間で踊らせて頂きました♩

エレメンタリークラスの生徒さんにとっては始めての大舞台となりましたね。
どうでしたか??
後ろから見ていた皆は とっても楽しそうに見えました。
そしてパフォーマンス後にきいてみたら そんなに緊張しなかったみたい。
さすがHitinuiっ子です。
せっかく踊るのだから楽しまないとね

インターメディエイトクラスとダンサークラスの子達は夏からの練習の日々から少しのお休みになりますね。お疲れさまでした。
今週からは11/11のソロに向けての練習になりますね。
頑張りましょう!!

土曜日だけ出演した子も、日曜日だけ出演した子も、そして両日出演した子も、本当にお疲れさまでした。
そして、そして、いつも頑張っている生徒さん、いつも応援して下さる方々、横浜パフォーマンスの方々、ハワイ愛の方々、本当にありがとうございました。

ではでは、いくつか写真を紹介しますね。


ここからはオマケです。  解散後にいつもの事ですが、 少し遊んでしまいました。


(何回撮り直したか分からないけど、ちゃんと飛んでたね。でも”日産スタジアム”の文字が隠れてる‥‥)

(Hitomiだね)

(Hitinuiイベント後恒例の、Manuia~~タイム。)

それでは、おやすみなさ〜い。
nana~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。