Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

今日の生音でのレッスンは

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 27, 2012
2012-10-26 21.18.01

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Iaorana~!!!

寒くなってきましたが、皆さん 体調は大丈夫ですか?

まだまだ暑いヒティヌイの今日のレッスンは、”スパルタベーシック”。
その名の通り、90分間 “タヒチアンダンスに必要なステップをひたすらやる “というハードなレッスン。

このレッスンはダンサークラスの子だけが受けられる特別なレッスン。

そして、今日は生音でのレッスンでした。
トエレの音は体にひびくから 体の奥から音を取れてとっても楽しい

日本では なかなか生音でレッスンはできないので かなり貴重なレッスンです。

急にリズムが変わるから 私も真剣。
久しぶりに たっぷり汗をかいてしまいました。
先生として前に立っていると不思議と なかなか汗をかかないものなんだけどな〜。

タヒチアンのリズムで難しいな〜と思う”Faahee”というリズム、生徒さんは掴めたみたい。
生音での練習の効果はあったのでは?

ではでは、また生音やりましょうね〜

Special thanks Daisuke.

E ta’oto maita’i. (おやすみなさ〜い)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。