Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

11月のレッスン スケジュール

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 04, 2012
2012-11-03 12.14.36

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana!!

心配をおかけしてしまい すみませんでした。
検査の結果は、肋軟骨が折れて内出血しているという事でした。

沢山の温かいメッセージやお見舞い品(?)ありがとうございました。
もうハロウィンは終わってしまいましたが、生徒さんがお見舞いでくれたので 中身を食べてしまう前に撮ったので載せちゃいます。

スタジオの周りも、先週の土曜日から30日にかけて 沢山 仮装している人がいましたね。
今年は何もやらなかったけど、来年はヒティヌイでもハロウィンPartyしましょうかね♩

さて、ハロウィンも終わり 町はすっかりクリスマス色に変わってきています。
今年も残りわずかです。

11月のHitinuiのレッスンは、11/23(金)が”敬老感謝の日”でお休みになります。

宜しくお願いします。

そうそう、それと、最近Hitinuiへの電話が繋がりにくくなっているようです。
ご迷惑おかけしてすみません。

それでは、皆さま 夜道は気を付けて下さいね。
Nana~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。