Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

★Air Tahiti Nui Ori Tahiti Solo Competition★report

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 13, 2012
PB110116

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

11/11 世田谷にて行われた”Air Tahiti Nui Ori Tahiti Solo Competition”、我らHitinuiからは渡邊 真弓が参加しました。

ソロコンペ初出場にしてAparimaカテゴリー準優勝!!!
本人はとっても悔しがっていたけれど、始めての大会で成績が残せるなんて大快挙です。
おめでとう!!

準備期間は短かったものの、その中で一生懸命 衣装を作ったり練習したりしましたね。
私もほとんどの時間を真弓と一緒に過ごしたような気がします。
「こんな成績でごめんなさい。」と謝られてしまったけど、そんな事は全然ないです。

私にとっても先生として始めてのコンペ、一緒に頑張ってくれた真弓に感謝しています。
ありがとう。

応援に来て下さった方々も、本当にありがとうございました。
なぜか一緒に緊張していた私でしたが、皆の顔を見て安心しました。
Maururu

次は誰が舞台に立っているのか楽しみですね。

Nana~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。