Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

【”Tahiti Festa” after-party】at “Ke nui -Ebisu”

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 24, 2012
DSC_0361

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

イベント尽くしで すっかり載せるタイミングを逃してしまっていましたが、とっても嬉しかった日の事なので 振り返ってしまうことにします。

この日は“Tahiti festa” のアフターパーティーの日でした。
いつものようにダンサークラスの子達が企画してくれて、呼んでいただきました。

金曜日だったので スパルタベーシックが終わってからの参加になるので、 参加メンバーと「いい汗かいて美味しくビールのもうねー」なんて言いながら楽しくレッスンを終わらせ、レストランショーをやらせて戴いている”Ke nui”に向かいました。

普段あまり話をする機会のない生徒さん。
意外なプライベートに驚いたり、生徒さんの熱いタヒチアンに対する思いを知ったり。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう。

そして、とても嬉しいサプライズが。

実は、我がタヒチアンダンススクールHitinuiは9月で1周年を迎えていました。

皆は、そのお祝いにプレゼントを用意してくれていました。
しかも7月から計画してくれてたとか♪
しかも、しかも!! とっても素敵なHitinuiオリジナル看板(?)。
嬉しすぎて嬉しすぎて 何て言ったらいいか分かりません。
皆はいつもヒティヌイのことを気にかけてくれます。
なんて優しい生徒さんなんでしょう〜。
感謝しています。
Mauruu

ヒティヌイが始まった時も、当初のメンバーが サプライズパーティーをしてくれたのを思い出しました。
サプライズが苦手な彼女達は、私を呼び出すのに かなりの時間を必要としたようでした。

それから1年、今回は全員は来られなかったけど 人数も倍以上になり、少しだけサプライズも上達していたかな (?)

でもでも、とっても嬉しかったです。
ありがとう。

Hitinuiが始まった時に、「奇麗でいて下さい」という優しさ?プレッシャー?の言葉と共に戴いた美顔器と共に、ず〜っと大切にします。

avec tous mes remerciements

Maururu

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。