Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco★ 2nd day

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 10, 2012
IMG_3037-1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

タヒチからココが来て2日目が無事に終了しました。

ココは疲れていたけど満足したようです。
私も皆が楽しそうに踊っている姿を見て幸せな気分になれました。

全てのレッスンに参加された方、大丈夫でしたか?
私はとっても楽しかったけど、日々の寝不足が重なって とっても疲れました。
そして、また怪我をした所が痛み出しました。
まだ完治していないのに踊ってしまったから仕方ないですね。
でも明日も楽しみです。

今日お会いした全ての方、ありがとうございました。
Maururu.
また一緒に踊れるといいな。

CocoのWelcome partyに参加して下さったhitinuiの皆もありがとうございました。
私は、疲れと忙しさで手いっぱいで 挨拶もろくにできませんでしたね。
ごめんなさい。
でも、皆がココの為にしてくれた全ての事を嬉しく(?)有り難く(?)思っています。
ありがとう。
私もですが、ココも、とっても素敵な時間を過ごせました。
Maururu

明日もレッスンですね。
ゆっくり休んで 今日の疲れは今日にうちに取って&頭の中も整理して、また明日頑張りましょう!!
そして楽しみましょう!!

 


Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。