Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco★ the third day

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 11, 2012
IMG_3176

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

ココが日本に来て3日目です。
毎日のブログのアップにビックリしている人も多いのでは?

今日も頑張って報告します。

スケジュールを組んだ時から「本当に12月でいいの?日本の12月は寒いよ」って言っていたのにジャケットを持ってこなかったココ。
初日は「全然大丈夫」って言ってたけど昨日の夜もう1度確認したら上着が欲しいということで今日は朝からユニクロへ行ってきました。
他にも色々と買い物をしました。
電車に乗って渋谷へも行きました。
「Waaaoooooo」の連続でした。
そりぁそうだよね。
私もタヒチに行った時は「Waaaoooooo」の連続だったもんね。

今日は、お昼のトゥプナクラスがありました。楽しかったですね。
皆必死でついていきました。
そして、夜のHitinuiオンリーのクラスも皆必死でしたね。
でも、必死だけど 皆の表情はとっても輝いて見えました。
私も、久しぶりにココにレッスンしてもらえているのと 大好きな曲ができたのとで 今日はとっても楽しかった。
オテアの曲もカッコよかったね。
エレメンタリーの子達にはちょっと難しいけど、練習すれば出来るようになるよ。
頑張ろう!!
Faaitoito!!

 

今日は良い事があったので気持ちよく眠れそう。
皆さん、Bonne nuit!

Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。