Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco★ the fourth day

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 12, 2012
IMG_3285

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

ココが日本に来て4日目です。
またまた今日もちゃんとアップします。

今日は午前中にレッスンを受けて、午後から観光へ。
ココが来てから、産まれた時から暮らしている東京で、始めての事ばかりしています。
とっても新鮮です。
今日行ったのは、”浜離宮”と”浄土宗大本山 増上寺”。
Cocoはお庭とお寺が大好き。
浜離宮も増上寺も私もココも大満足でした。
特に浜離宮では、冬だからか人も少なく、紅葉もまだ残っていて緑もとっても奇麗で
すごいゆっくりしてリラックスできました。

その後はライオンキングへ。
私もでしたが、Cocoも 終始大興奮。
すっかり物語の中に入り込み 素敵な時間を過ごしました。
Cocoは 次のステージへ向けて何かインスパイアされたみたい。
楽しみだな。
それにしてもライオンキング楽しかったな。
衣装も素晴らしい。動きもなめらかで美しい。
もう1度行きたい!!

そして、ディナーは私の大好きなお店へ鍋を食べに行きました。
ココは箸が使えるようになりましたよ。
やっぱり手先は器用なんだろうな。
子供の頃から衣装を作っていたみたいだし。

先生をやっていると、楽しい事も勿論沢山あるけれど 迷う事や悩む事や辛い事もあります。
でもココと久しぶりにゆっくり会えて そういう物が解決していってるように思えます。
後少ししか時間がなくて悲しいな。

そうそう、Cocoはsuicaも気に入ったようです。

明日はまたレッスンがありますね。
楽しみましょう&頑張りましょう!!
Haere mai!!! Ori mai!!!
Faaitoito!!!!

Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。