Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco★ the fifth day

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 13, 2012
IMG_3710

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日はココが日本に来て5日目でした。

今日までで何曲覚えたかな。すごい数です。
頭がパンクしそう(してる?)だけど 明日も覚える事がいっぱいです。
今日こそ早く寝ないと。

今日は懐かしいマダムベローの事、マダムエレナの事を思い出しました。
私のブログを見て下さっていて、タヒチでマダムベローの元を訪ねてくれたという方達に会いました。
とっても嬉しかったな。
そして、昔エレナが東京にいた時に一緒だったけど 顔を会わせた事の無い方達にも挨拶をしていただきました。
懐かしくて嬉しかった。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
また どこかでお会いできるといいな。
ベローとエレナにも会いたくなりました。

さて、hitinuiの皆は大丈夫ですか?
とくにエレメンタリーの皆は、入って間もない子達には難しい振りを完成しましたね。
すごいすごい。
これから、特別レッスンで復習していき仕上げていきましょうね。
インターメディエイトの子達も頑張りましたね。
hitinuiダンサーズは余裕だった?
皆Good jobでした。
一昨日と今日で学べた事、大切にして下さいね。

ではでは、また明日。 À demain!

Nana

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。