Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco★ the last day

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 15, 2012
IMG_4169-1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日ココが日本にいる最後の日だったので観光してきました。

ベタですが、雷門・アメ横・上野動物園・スカイツリーに行ってきました。
人力車にも乗りました。
ココ初の動物園はかなり気に入ったご様子。特に蛇が…。私はあまり得意ではないエリアでココは大興奮でした。
私たちは常に「Oh,この鳥のフェザー頭にいいね」とか「これはネックレスにいいね」とか勝手にコスチュームにした事ばかり想像しながら見ていました。
スカイツリーは70分待ちだったので昇らずに外から見てきました。残念。でも実は私 高所恐怖症を克服中でまだ怖いので ちょっと安心しました。

夜はうちのバリスタも合流して4人で食事に行ってきました。
人気のお店で時間制限があり、美味しかったし、最終日で話もつきなかったんだけど追い出されてしまいました。
ココとの最終日。沢山深い話もしました。いくら時間があっても足りません。
明日の夕方から寂しくなります。
後は無事に明日ココの乗った飛行機がタヒチに着いてくれることを祈ります。

今日まで、沢山の方と知り合い また 一緒に踊れて本当に楽しかったです。
hitinuiの生徒さんと同じ生徒として踊れた時間も楽しかった。
ココも皆との別れを寂しく思っていました。
本当にありがとうございました。
また いつかどこかでお会いしましょう。
そして踊りましょう!!

Maururu.

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。