Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco★ The time to return

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 15, 2012
IMG_4755-1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日はココがタヒチに帰国する日でした。

朝から集まってくれたhitinuiの皆ありがとうございました。(真弓ありがとう)
そして、来る事は出来なかったけどアルバムを作ってくれた皆ありがとうございました。
朝から涙ナミダの別れでした。
Cocoは外に出て雨なのを見て「皆の涙を隠すために雨が振っている」なんて言っちゃって。
とっても喜んでいました。
またすぐに会えると思っても やっぱり寂しいよね。

皆さん、本当にお疲れさまでした。
頭も体も疲れたよね。

私達は空港でもタヒチ語の勉強をしていました。
1週間 とっても疲れたけど、まだまだ勉強し足りない。

ゆっくり休んで また来週から通常レッスン頑張りましょう!!
何人か新しい仲間も増えますね。
ココから教わった事を忘れずに、また練習頑張りましょう。
Faaitoito

最後もちゃんとお気に入りのスウィーツを持って帰ってもらいましたよ。

ココが無事にタヒチに着く事を祈って寄った成田山

maururu roa.

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。