Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Tiare Tahiti inお台場【Report】

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 02, 2013
IMG_5412 (1)

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日は、夏の”Tahiti Festa”に続き”Tiare Tahiti”に出演させて頂いてきました。
皆さま、お疲れさまでした。
そして、いつもの事ながら沢山の方に応援に来て頂き感謝しております。
ありがとうございました。
Maururu roa.

出演者の方は楽しめたかな?
「先生、間違えてしまいました。ごめんなさい。」と謝りに来てくれた子が何人かいましたが、気にしなくて大丈夫ですよ。
きっと個々に色々思うところがあるでしょう。
でも、そう思えるのは良い事です。
次回はもっと自分に満足ができるように、そして もっと楽しめるように、また皆で頑張りましょう!!
Faaitoito.

今日は少しですが写真を紹介しますので、余韻にひたって下さいね。

【Tikiが後ろから見守る中での1曲目、Otea】
(2曲目のAparimaですが載せられる写真がありませんでした。真ん中の2人がなぜパレオが長いのか分かるはずでしたが。ごめんなさい。)

【3曲目のAparima】
まだタヒチアンダンスを初めて数ヶ月の子も頑張って踊りました。
衣装のカラーが初々しくて可愛い。

【ラストをかざったOtea】
今回は結構長いOteaを短期間で覚えて仕上げました。衣装も頑張って全て作りましたね。みんな良く頑張りました。
そして皆楽しそうでしたね。

【最後に集合写真を】
円陣での”かけ声(ヒティヌイコール?)”、まだ成功してないけど、懲りずに次回もやりますよ〜!!
みんな、練習&本番お疲れさまでした。

Nana~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。